人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36水槽のBuceSp.。。。

購入した直後から、軽く溶け症状が出て、なかなか記事に出来なかった

ブセファランドラsp.。。。
36水槽のBuceSp.。。。_c0218063_0143446.jpg

ウェーブの細葉が特徴のBuse sp."Belindae"です。

最近になって、ようやく新芽が出てきて、わが水槽に馴染んできた様子。

ここまで、気が気ではなかったので、ホッとしました。。。
36水槽のBuceSp.。。。_c0218063_0145478.jpg

この水槽、随分ブセの数も増えました。見た目で分かるモノもあれば、

よく似たタイプのモノもあるので、メンテの度に位置を変更したりして

ると、徐々にどれがどれか把握するのが困難になってきました。

因みにクリプトは、経過とともに多種が入り混じって、随分前から

見分けが付かないです。。。。
36水槽のBuceSp.。。。_c0218063_0151348.jpg

先週から、ヒーター取りはずしました。ちょっと見た目がスッキリ

しました。。。
by tae-aquarium | 2013-06-17 00:17 | 36×22×30KOTOBUKI

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium