人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45reセット1週間。。。

45reセット1週間。。。_c0218063_202037.jpg

リセットから1週間経過しまして、集中換水してる事もあって、水が

ホント綺麗です。

流木も長年使用のモノなので、アクがないのが大きいです。。。
45reセット1週間。。。_c0218063_20194012.jpg

水上葉で購入したロタラsp.レインボー。水中葉に変化しつつ、全部が

横に這い出して前へ前へと、なだれ込んでます。

そして。。。
45reセット1週間。。。_c0218063_20195134.jpg

各節からも、次々と水中葉が新芽出しますし、このまま順調に展開する

とボリューム感出そうです。もう少し小型のロタラかと思っていたので

すが、そうでもなさそうかな?

それから、やっぱり出始めた。。。
45reセット1週間。。。_c0218063_20201473.jpg

コレ、イヤだね~。全体的に生長の遅い水草に発生してるようで。。。
45reセット1週間。。。_c0218063_20214396.jpg

生長早い水草には、まったく発生してません。

ヤマトヌマエビ投入したい衝動にかられますが、まずは水質検査してから

ですね。。。
45reセット1週間。。。_c0218063_20192525.jpg

さてさて、引き続きどうなるかです。。。
by tae-aquarium | 2012-10-08 20:26 | 45水槽-13年10月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium