人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画。。。

計画。。。_c0218063_2154720.jpg

45水槽を、そろそろリセットしたいなぁ。。。って考えるようになりました。。。

計画。。。_c0218063_2155723.jpg

次の使用を考えてる気孔石集めも終了しましたし、以前にも記事にしましたが、見た目は

黄色ぽい感じの色なんですが購入して、家でゴシゴシ洗ってみると、全く違う色に。なんて

事もありました。そんな気孔石を組んで次のレイアウトを。。。

計画。。。_c0218063_21551713.jpg

こういう感じかなぁ。多分水を入れたら石の色は、結構変わると思いますが、そんなの気に

せず、中央に化粧砂を敷こうか。だとか、水草は何にしようか。だったり、そんなこんなで

考えてる時が楽しいです。来月中には実行に移したいなぁ。。。

それまで色々組んでみます。。。
by tae-aquarium | 2011-10-24 22:00 | いろいろ

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium