人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。。。

ここ数日、35度越えでフラフラです。。。それに最近、我が水槽のグダグダ感もあって

日々過ごしてましたが、週末に「アクア掘り出し物セール」開催があって帰宅途中に寄り

ました。

特に目立ったものはなかったのですが、やっぱり手ぶらで買えるはずもなく。。。

暑い。。。_c0218063_2154454.jpg

20キューブ水槽を購入してきました。お値段は、税込みで野口英世氏1枚でした。

使う予定は今のところないですが、水草の水上葉育成なんかに使えるなぁ~と

そんな感じで、買ってしまいました。。。


でも、これだけではグダグダ気分は解消しないので、以前のように空っぽの45水槽を

ひっぱり出してレイアウトを考えて遊んでます。。。

田砂を敷いて。。。こんな感じ。。。

暑い。。。_c0218063_21542197.jpg

石は気孔石、流木は以前使用していたモノを組み合わせて。。。次は水面から流木を出す

感じに挑戦したいんですよね。。。でも吊り下げ照明ではないので、リフトアップの隙間を

よけて飛び出す感じで。。。やっぱり色々してみて楽しい気分になりますね。。。
by tae-aquarium | 2011-08-08 22:02 | いろいろ

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium