人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経つブログ。。。

拝啓

 夜長の頃となり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、我がブログは10月12日でようやく1周年を迎えることが出来ます。

これもひとえに、皆様方のご厚情の賜物と深謝申し上げます。

相互リンクさせて頂いておりますアクアリストさま。コメントを寄せて下さったアクア

リストさま。一度でもこのブログを見て下さった方々がおられたからこそ、迎えれる事

ができ大変嬉しく思っております。

 このブログも今回の記事で投稿数が146件となりまして、およそ3日に1回は更新

してる事になります。記事内容の有無は別にしてですが(笑)

ここまで継続できるとは、正直ブログ開始当初には思ってなかったです。これからも

このペースを出来るだけくずす事なく、頑張る所存でございます。

長文となりましたが、今後とも皆様方のご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。

敬具

1年経つブログ。。。_c0218063_010842.jpg



気付いてました? 記事の最後に著名人の名言を掲載していた事を。。。

今年の2月5日の記事から突如として掲載が始まり、今でもなぜか続いています。

数えてみると前回までで96章を紹介しました。今ではコレいつまで続くんだろうかと

思いながら書いてます。そして今日も掲載します。97章目は。。。


アルベルト・アインシュタイン曰く。。。
深く探求すればするほど、知らなくてはならないことが見つかる。
人間の命が続く限り、常にそうだろうとわたしは思う。。。


ブログのタイトル(trial and error)の通り、試行錯誤のアクアですがこの探究心が

続く限りこのブログも一緒に続けていけることを、これからも願っております。

改めて、私tae-aquariumをこれからも宜しくお願いします。。。



と、まぁ文字ばかりでは何なんで、ここで我が家の全水槽を改めて軽く紹介したいと

思います。。。

1年経つブログ。。。_c0218063_0111396.jpg


これが現在の「まい・たんく」です。。。
by tae-aquarium | 2010-10-11 00:15

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium