人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットしました。。。その1

リセットしました。。。その1_c0218063_21471523.jpg

ご覧の通り。この週末にリセットしました。32×20×33の水槽です。

ここにあったクリプトコリネ達は、次も使うので慎重に抜きました。。。

リセットしました。。。その1_c0218063_21474330.jpg

30キューブ。以前使用していた30水槽は、傷がどうしても目立って気になって

しまうので、ここは新たに安価な水槽を購入しました。

コトブキの30キューブ水槽で行きます。。。

リセットしました。。。その1_c0218063_2148021.jpg

石は龍系で流木も少々使って組みました。頭の中で構図を描いたり、水槽の外で

仮組みしたりしたのですが、やっぱり実際水槽で石組すると、なかなかしっくり

こなかったです(今でもしっくりきてませんが)。

底床は45水槽で使用して余っていたコントロソイルのパウダーと水草一番サンド

のミックスです。で、今回はここまで。。。

本当はもう仕上がってますが、ここで全部載せると後々記事ネタが不足すると思い

まして、小出しにします。。。





人間は意欲すること、そして創造することによってのみ幸福である。。。
アラン。。。
by tae-aquarium | 2010-08-02 21:52 | 30水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium