人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えて。増えて。増えまくれぇ。。。

増えて。増えて。増えまくれぇ。。。_c0218063_21224640.jpg


以前からスカスカ状態のまま、放置していた水槽に

キューバパールを追加しました。

増えて。増えて。増えまくれぇ。。。_c0218063_23152798.jpg


最初は細かくバラして、根気よく植えていましたが

最後の方は、大雑把な私が出てしまいました。


。。。こう見てみると、まだスカスカに見えるなぁ。。。

もっと購入しとけば良かったかな。。。



ここにはヤマトが3匹入ってるので、抜かれる覚悟はしてたのですが

次の日も、その次の日も抜かれず、少々拍子抜け。。。。。。と思いきや

3日目にゴッソリ抜いてやがるぅ! こいつらーーーぁ!

まさに時間差攻撃しかけやがったぁ!


。。。。っと、まぁ

何はともあれ、コケらず頑張って増えてくださいね。

キューバパールさん。。。
ヘアーグラスさんも。。。
by tae-aquarium | 2009-10-28 23:34 | 30水槽-10年05月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium