春近し?遠し?。。。

c0218063_20123394.jpg
まだ寒いので、水位を高めにキープのまま。。。
c0218063_20123833.jpg
けど、春になれば。。。
c0218063_20124162.jpg
これぐらい? もうちょっと水位を下げて、テラ部分を

再開したい。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2017-02-24 01:05
お疲れ様です。
今週末も雪模様ですもんね~
そろそろタイヤ交換したい感じですがね・・・・
状態良くキープされてきましたね~
1回だけ、エキノの1本だけ、真っ直ぐ伸びて勝手に水上葉になった時が
ありましたが・・・ 瞬枯れしました (笑)
Commented by tae-aquarium at 2017-02-27 21:31
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
今年は例年に比べても、アヌビアスの元気さが目立ちます^^ やっぱり
外気を遮断するために、ケース作って覆い被せたのが、良かったのかも
しれません^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2017-02-22 20:14 | 30×30×30KOTOBUKI | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium