この仔だけ。。。

先月に購入した。。。
c0218063_19354150.jpg
レッドファントムテトラ "ルブラ"。。。
c0218063_19354555.jpg
どうも。。。
c0218063_19413317.jpg
▲この仔だけ、背びれに赤が入ってないような。。。
c0218063_19355474.jpg
普通のレッドファントムテトラ?なのかなぁ。。。






[PR]
Commented by さんみー at 2017-01-11 20:39 x
うーむ、どうなんでしょうね。
ルブラもそれ以外も違いは色の濃さだけなんですよね?
それぞれに個性があって見ていると楽しいですよね。
うちも早くレッドファントムをお迎えしたいです。
あ~白点がうらめしい。
Commented by 2sony2sony at 2017-01-12 23:24
お疲れ様です。
おまけかな・・・・  ^-^; あ・・・  普通の方が割安だったかな 爆
それはなんですなぁ~
クレームいれときますか www
 冗談はさておき・・・・
 これも何かの縁ですね。 ^^
Commented by tae-aquarium at 2017-01-15 17:24
>さんみーさん。コメントありがとうございます。
ルブラの定義って、どうなんでしょうね? この仔だけ赤く乗らなくても
別に構わないのですが、まぁ、逆に今後順調に成長してくれれば、発色の
比較が見られる楽しみが、出来たって事にもなりますしね^^
Commented by tae-aquarium at 2017-01-15 17:25
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
お店に入荷して間もない時に購入したので、その時はそれほど、赤に揚っ
てる感じは、どれもなかったので、仕方ないですが・・・正直、もう1カ月
ぐらい購入を待って、色揚げ具合を見てから、選んで購入もありでしたね。
人気種でもありますし、良いのから早く売れちゃうって事もあるし。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2017-01-11 19:49 | 45×27×30CUBE GLASS | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium