寒波来そう?。。。

これからが、冬の本番でしょうね。。。
c0218063_20085905.jpg
なんとか、このままの状態で、うまく乗り切ってくれ

ればと思いますが、やっぱり1~2月になるとね。。。
c0218063_20090221.jpg
今季はじめて、こういう被せた状態で、乗り切ろうと

してますが、はたして。。。
c0218063_20092238.jpg
被せてるのを取って、正面から見ると、こんな感じに

なります。。。
c0218063_20092686.jpg
随分前から水中は、極めて安定した管理が出来ており

ます。コケもないですし。。。






[PR]
Commented by yamann_r at 2017-01-10 19:52
こんばんは(^^

もしかして無加温ですか??
めちゃめちゃ綺麗な水槽ですね~。
どっしり安定してる感じがめっちゃ出てます(^^
ブセの群生がこれまた凄いですね!
今季一番の寒波がやってくるようですね~。くれぐれもお体、壊されませんように(^^
Commented by 2sony2sony at 2017-01-10 21:08
お疲れ様です。
こちらは、未だ降ってません wwwwww
このまま山だけ降ってくれですが www
昨年の綺麗な状態維持の水槽ですね~
ウチも冷えない様に囲ってますが・・・・  スボラな性格が見え隠れ wwwww
 ペロ~と剥がれてます wwwwww  セロハンもたん wwwww
Commented by tae-aquarium at 2017-01-11 19:33
>yamann_rさん。コメントありがとうございます。
ヒーター入れてますよ^^ 室内は無加温ですが(^^; なので
少しでも、外気から守るために、見た目が悪いですが、やってるわけ
です(^^;
Commented by tae-aquarium at 2017-01-11 19:34
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
今日の、わが地域は晴れてました^^ 予報では週末あたりとか言って
ます。でも、今季は今のところ、雪そんなにって感じです。ここらでは。
水槽管理は、どんな形でも、水槽内が守られてれば、良しですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2017-01-09 20:11 | 30×30×30KOTOBUKI | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium