九牛の一毛~三毛。。。

c0218063_22210881.jpg
この水槽内の。。。
c0218063_22211193.jpg
ブセファランドラsp. S-11 Daerah Malawi。現在は

ボリュームある株になってますが、2012年の初めに

購入して、やっぱり紆余曲折ありました。。。
c0218063_22211594.jpg
しかし、最終的にコノ状態ですから、良しとしましょう。

ただ、逆に言えば5年近く経っても、まだコレだけって

言うのもなぁ。。。











[PR]
Commented by 2sony2sony at 2016-11-26 00:29
お疲れ様です。
明日の・・・今日になった ww 
仕事で・・ありがたいような・・・ 休みたいような気分です。 (笑)
5年・・・ 長いですね~
でも、苔も付かずそれなら・・・ 
それはそれで・・・ エビ水槽には、サイコーです。 wwww
Commented by tae-aquarium at 2016-11-30 19:31
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
もっと積極的に、株分けしていたら、増えていたかもしれませんが、
やっぱり一度、ロスト仕掛けたので、何となく手をこまねく感じで
います(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2016-11-25 22:29 | 36×22×30KOTOBUKI | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium