庇護(ひご)。。。

先週から。。。
c0218063_18502113.jpg
水上葉育成の水槽に、ヒーター入れました。。。
c0218063_18502475.jpg
設定温度は24℃で、先日までは、こんな状態でした。

ただ、今日は打って変わって気温は高く、ヒーターも

OFFにしてました。ところで、水槽内部は。。。
c0218063_18502779.jpg
こんな状態。。。
c0218063_18502983.jpg
よくもなく、わるくもなく、です。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2016-09-27 00:26
お疲れ様です。
 この時期ってゆうか・・・
 寒くなったり・・・  若干気温上がったりですね。
 ウチも余りの温度差に、ヒーター入れたり・・・
 水槽用クーラー稼働したり wwww
 生き物には困りますね・・・
 草も生き物だから・・・同じかな? ^-^;
Commented by tae-aquarium at 2016-09-28 21:07
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
ずーっと雨です。しかも気温も湿度も高く・・・最近、快晴っていう日が、
ホント少なく困ってます(^^; こんな日が続いてるので、私の方が
先に体調を崩しかけてますし。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2016-09-25 18:52 | 水草(水上育成水槽&屋内) | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium