のべつ幕無し。。。

少しばかりレイアウトを変更して、1カ月。。。
c0218063_21405931.jpg
おおかたソイルを入れ替えてして、ヘアグラも根元から

バッサリのカットから、再び茂り出した一画。。。
c0218063_21410288.jpg
前景部も、化粧砂からソイルに入れ替えて、水草を植え

てみましたが。。。
c0218063_21410464.jpg
底床に厚みがないので、魚やエビに水草を抜かれて、

なかなか根付かず。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2016-07-04 23:56
どうもで~す。
維持続いてますね・・・
拙者は・・・もう流木が飽きてきた wwww
なんちゃって www
我慢 我慢 といいきかせております wwwww
キューバですか?  なかなか根が負けないくらいになるのは
時間いりますね・・・・・  ここが正念場! ガンバっす。
Commented by tae-aquarium at 2016-07-06 21:30
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
私は、流木もっともっとやってみたい感じなので、お店で探し求めて
ますよ^^ なかなかタイミング合わないですけどね(^^;
水草はニューラージです。キューバは難しいので、随分と購入してません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2016-07-03 21:41 | 45水槽-16年10月終了 | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium