飄逸。。。

目新しい感じではないのですが。。。
c0218063_17110492.jpg
ブセの花です。ただ、エンティコン2が花を咲かすのは、初めてだった?

ので記念にと・・・土曜日に、膨らみMAX状態で。。。
c0218063_17110815.jpg
これが、今日の状態。わが家のブセで一、二を争うデカい株なので、

さすがに、立派です。。。
c0218063_17111150.jpg
UP・・・でも、やっぱりコノ時期は、桜でしょうね・・・とりあえず

綺麗な桜の写真は、他のブログにお任せして。。。
c0218063_17111309.jpg


わが家は、アクア関係で・・・それにしても、迫力ある株に生長して


おります。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2016-04-04 23:35
どうもです~
ブセの花って・・・・
もうかな?
 もうかな?
 って見ると・・・その形になってますよね・・・・ww
その中がむき出しが完結系なんですかね・・・?
Commented by ばるーんもーりー at 2016-04-06 13:43 x
こんにちは
立派なエンティコン2ですね。
用土はソイルでしょうか?
うちは水上ブセはほとんどアマゾニアです。
他のソイルでもやりましたがアマゾニアが一番成長いいように思います。
Commented by tae-aquarium at 2016-04-06 20:59
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
パカッて開くときは、決まって消灯時が多い気がします^^ わが家のは
やたら花を付ける株もあれば、未だに花を付けた事がない株もあったりと、
面白いです^^
Commented by tae-aquarium at 2016-04-06 21:00
>ばるーんもーりーさん。コメントありがとうございます。
ほぉ~色々なソイルを試されたんですか~ わが家は、コレといった用土
決めてないです。ただ、ソイルの余りがあれば、それを使うようにしてま
す。肥料でいうと、beブライトを薄めて、たまに霧吹きであげる程度です
かね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2016-04-03 17:12 | 水草(水上育成&他水槽) | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium