鎮座。。。

少しずつ葉の枚数は増えた?ようです。。。
c0218063_19541678.jpg
クリプトコリネsp.ベトナム。ただ、一向に株は増えておりません。

クリプト種って、どうやって株が増えていたっけ?って、思うぐらい

この場所に、ずーと1株だけあります。。。
c0218063_19541841.jpg
やっぱり環境だろうか・・・これでも葉の状態は、ようやく安定して

きたんです。以前は、葉っぱ出しても、先っぽが溶けかけたり・・・

そんな感じでしたから。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2016-02-11 23:25
どうもです。
 前の記事のグローライトの整列もええですね~
 整列してくれる魚はええです。 wwwwwww
 細長いクリプトですね~
 成長が始まると・・・
 良い勢いですが・・・
 環境ですかね・・・
 やっぱり。
 ウチは・・・なんだかいつも巨大化しますね~
 クリプトは。  それもなんでだろうって思います ww
 小さく増えてくれると・・・
 お洒落な感じなんですがね。 www
Commented by tae-aquarium at 2016-02-13 21:54
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
グローライトは、この水槽をリセットしてから、しばらく警戒心が
ハンパなかったのですが、最近は随分と友好関係出来ました^^
このクリプトは、小型の細葉タイプなので、小型水槽のわが家に
ピッタリと思い購入したのですが、ホンマ増えませんわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2016-02-10 19:55 | 36×22×30KOTOBUKI | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium