こんな感じだけど。。。

殺風景ですが。。。
c0218063_21013133.jpg
リセット開始してません。。。
c0218063_21013486.jpg
中央の流木を取り出しただけ・・・有茎草もクリプトも、先日抜いた

事で随分と淋しい水槽になりましたが・・・とりあえず、木酢液で

枝中心に塗ってコケ退治&予防して、また水槽に戻してます。。。






[PR]
Commented by 2sony2sony at 2015-06-19 00:27
どうもですぅ~ ^-^
その流木外した状態で・・・石を積み上げていくと・・・
なんだかおもろそうなレイアウト出来そうな
感じしません?  写真見ながらイメージしたら
ワタシ的にはええ感じ ^-^
Commented by tae-aquarium at 2015-06-21 18:13
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
おぉ、レイアウトが湧いて出てきますか^^ なるほど、私は流木ばかり
目が行って、そちらの方は、まったく気にしてませんでした(^^;
次のレイアウトも、この流木をどうやって使おうかばかりでしたし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2015-06-17 21:03 | 30水槽-15年07月終了 | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium