グレードそっちのけ。。。

久々の登場。レッドビーシュリンプ。。。
c0218063_21314393.jpg
元気ですよ。レイアウトも、そっちのけの。。。
c0218063_21314577.jpg


底面フィルターで、長期維持しております。ちょっと前に、ソイルのみ

少し入れ替えたら、またまた活性しまくり。。。





[PR]
Commented by 2sony2sony at 2015-05-11 23:13
どうもですぅ~ ^^

レイアウトそっちのけは・・・
 ワタシの事だと思いました wwwwwwwwwwww
   (笑)
いやぁ~ レイアウトもコンテスト出さなくても楽しめる
のもOKですし・・・ beeもグレード関係無く楽しむのも
OKですしね~  何事も楽しんでやるが一番ですね^^
Commented by yamann_r at 2015-05-12 20:28
こんばんは(^^

活性しまくりとはまた羨ましいお言葉!
ビーさんは飼ってるだけで癒されますね~(^^
ビーさんはレイアウト水槽にしない方が・・・育つような気がします。
我が家ではいつも絶滅させてしまいますので・・・飼うの恐怖症となっておりますが(^^;
Commented by tae-aquarium at 2015-05-13 19:37
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
仰る通り。私の場合は、今の飼育状況がベストなのかもしれません^^
他の水槽に目を向けてるときでも、安定してくれてますしね^^ まぁ
このブログ始めたキッカケがビーでもありますし。。。
Commented by tae-aquarium at 2015-05-13 19:38
>yamann_rさん。コメントありがとうございます。
緑の絨毯の上でツマツマしてるビーも映えますけどね^^ 稚エビが、
はっきりと確認できる今の水槽の方が、私には合ってます^^ とは
言っても、36水槽の水草水槽でも、ビー飼育してますけど(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2015-05-11 21:32 | 32×20×33エビ水槽GEX | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium