もうそろそろ。。。

c0218063_20232209.jpg
45cm水槽。調子良く継続出来てるのですが。。。
c0218063_20232431.jpg
次に向けてのリセット時期が、近づいてます。。。
c0218063_20232588.jpg
なので、いつもは、アクア用品収納箱になってるアクロ45の空水槽を

引っ張り出して、次のレイアウトを組んでみました。。。
c0218063_20280032.jpg
青っぽいのはLEDライトのせいです。とりあえず、次は龍系の石で

スリムウッド等の流木を使って、中央は化粧砂のイメージ。。。




[PR]
Commented by パントレセレブル at 2014-09-15 21:47 x
調子良さそうですが、リセットですか?
勿体ない感じですが、次のイメージまで固まっているんですね。

立ち上げの様子を見るのは楽しいので、是非ブログでご紹介ください。
Commented by ハニ at 2014-09-15 21:47 x
ドラゴンで化粧砂は難しそうですね〜。
でも見てみたい。
絶対かっこいいに決まってる!!
楽しみだ〜。
Commented by 2sony2sony at 2014-09-16 00:05
どうもですぅ~ ^-^
およよ^^  進んでますね~
これからは、良い時期なので尚更ですね~ ^-^
化粧砂ですかぁ~
ワタシは1度もやった事ないです・・・・・ wwww
やってみたいと思いつつ・・・  ムリっす。 wwwww
渓流系ですかね~  今回は。
Commented by tae-aquarium at 2014-09-17 20:36
>パントレセレブルさん。コメントありがとうございます。
ここまで手間のかからない水槽は、珍しいので、このまま残して、新しい水槽で
と思ったりもしましたが、やっぱり場所と周辺器具が必要となるので、しかた
ないです^^
Commented by tae-aquarium at 2014-09-17 20:37
>ハニさん。コメントありがとうございます。
石の使用は、毎年交互に使ってます。昨年は龍王石系で、今年は気孔石系だった
ので、お次は龍王石系となりますね。そもそも、この2種しかレイアウトに使え
るだけのモノ持ってないです(^^;
Commented by tae-aquarium at 2014-09-17 20:37
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
ホンマですか~ 化粧砂ないですか~ わが家は、今年初めて、化粧砂使用せず
レイアウトやってみたのですが、ダメでした^^ メリハリと言うか、何と言う
か、今の水槽見ると物足りなさ感じます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-09-15 20:29 | 45×27×30CUBE GLASS | Comments(6)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium