遅れましたが、報告。。。

お休み期間に届いた。コレ。。。
c0218063_21095815.jpg
過去、400番台前半。→ 300番台後半。→ ???番台。

今回で、3年連続の挑戦でしたが。。。
c0218063_21100165.jpg
昨年より、随分下がってしまいました。日々精進して、また一歩ずつ

登って行きたいと思います・・・と言っても正直、来年も挑戦するかは、

未定です・・・そんな事、毎年言ってますが、結局応募してしまうんで

すよね。コレが。。。
c0218063_21100323.jpg
ところで今回から、と言うより最近?審査基準が変わったようで・・・

私の場合は、どっちに向けるとか、持って行くとか、そう言った技術も

ないですし、あまり関係ないかもです・・・

今回の上位作品が今までと、どう変化してるのか早く作品集見てみたい。

ホント楽しみです。

ちなみに、今回出した水槽ですが、現在の様子がコレです。。。
c0218063_21100497.jpg
春ごろの撮影を終えてからも、ほぼ安定して管理できてます。メンテも

ラクですし・・・長期維持イケそうですが、そうなると来年は?って

事にもなりますし・・・

そして、今年もゴールデンテトラ・ブルーラインが出場してくれま

した。。。
c0218063_21100796.jpg
途中で入ってきた仲間もいますが、古株数匹は、3年連続での参加と

なりました。堂々としたものです。。。




[PR]
Commented by パントレセレブル at 2014-08-17 22:39 x
凸型で緑が眩しくていい感じです。
審査は基準とか変わるので難しいのかも。
私は応募できるレベルでもないので、羨ましいです。
Commented by resista9216 at 2014-08-18 04:45
初めまして。私も次レイアウトしたいと考えていた山岳系の水景お見事です。リンク頂いていきます。
Commented by 2sony2sony at 2014-08-18 21:34
どうもですぅ~ ^^
ええじゃないですか~
わてもその順位が良かったです wwwwwwwwwwwwwwww
次回また楽しみましょ ^^
Commented by ミネ at 2014-08-19 09:12 x
毎年代々同じ魚を参加させる、という方法も良いこだわりになりますよね。そういう独自のこだわりを持ちつつ出品するという考え、とても良いですね。
Commented by ハニ at 2014-08-19 16:19 x
初参戦が400番台っていうのが驚愕ですがwww
600でも素晴らしい結果です!
審査基準が変わらなければもっと上だったと思います。
どれだけ影響でたのでしょうね~。
Commented by tae at 2014-08-20 18:55 x
>パントレセレブルさん。コメントありがとうございます。
撮影時は、石の方がイメージ強かったのですが、随分と水草のこんもり感が
出てきました^^ パントレセレブルさん、来年はブセを使ったレイアウトで
挑戦してみては、如何ですか^^
Commented by tae at 2014-08-20 18:56 x
>resista9216さん。コメントありがとうございます。
はじめまして、ようこそ。。。山岳と思ってもらえれば、ありがたいです^^
とある山をイメージして造ってみたので(^^; ただ、改めて観ると
単純すぎですね^^
Commented by tae at 2014-08-20 18:56 x
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
次回ですか。。。先輩は、もうレイアウトを色々構想されてるようで^^
わては、まったくイメージないですわ~ 先にタイトルを決めてから
構想する方なので(笑)
Commented by tae at 2014-08-20 18:57 x
>ミネさん。コメントありがとうございます。
実は36水槽に居るエスペイにしてみようとも思ったのですが、魚の移動と
水合わせが、面倒なのでやめちゃいました^^ 考えてみれば、コノ水質に
馴染んでる、お魚の方がトラブルこともないですしね^^
Commented by tae at 2014-08-20 18:57 x
>ハニさん。コメントありがとうございます。
基準変更してても、やっぱり上位作品は、以前とあまり変化ないような気も
しますが、どうなんでしょう? どんな感じがイイのかは、今度の作品集で
分かりますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-08-17 21:24 | 45×27×30CUBE GLASS | Comments(10)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium