お次は。。。

ようやく。。。
c0218063_23061527.jpg
田植えの手伝いも終わった事ですし。。。
c0218063_23062555.jpg
アクアでは、レイコンの方も、一段落した事ですし・・・

お次は。。。
c0218063_23063376.jpg
この30cm水槽のリセットに舵を切れそうな感じです・・・

ちょっとオーバーな表現ですが。。。
c0218063_23064259.jpg
とりあえず、リセット間近と決めて、トリミングもしてません。

それに加えて、次の準備も少なからず進めてます。その証拠に。。。
c0218063_23065269.jpg
次に使うであろうブランチウッドを、あらかじめ金魚水槽に

沈めて、使いやすいように水を吸わしてますから(昨日から)。。。




[PR]
Commented by 2sony2sony at 2014-05-24 21:02
どうもですぅ~ ^-^
おぉ~ もうですかぁ~ 流木系ですね~
ワタシは、一応もうやってましたが・・・・
イマイチな為  水草育成状態になりそうです・・・・
多分 wwww
Commented by tae at 2014-05-25 21:19 x
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
以前購入した流木なんですけどね(^^; 一度も使わず、オブジェになって
るので^^ でも、コレ入れてしっくりこなかったら、別のに変えるかもしれ
ません。まだ、未使用の流木ありまから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-05-21 23:14 | 30水槽-14年05月終了 | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium