フレイム。。。

伸ばしていたフレームモス。。。
c0218063_21581864.jpg
撮影終了後、カットしましたが、後片付けが大変だったので、

エリア半分を残して。。。
c0218063_21582903.jpg
後日、カット予定。。。



[PR]
Commented by ハニ at 2014-05-19 23:23 x
綺麗なフレイムモスですね〜。
木々を表現するにはちょうど良いですね!
Commented by 2sony2sony at 2014-05-20 23:46
どうもですぅ~ ^-^
カットすると・・・  散らかしました?
困りますね~
嫌ですね~ wwww
なので・・・モスはイマイチ使う気になれない wwww
ワタシがいる。 ww
Commented by tae at 2014-05-21 22:50 x
>ハニさん。コメントありがとうございます。
モスは、色々な表現出来ますよね^^ このモスでも以前からレイコン等で、
様々なレイアウトに取り入れられてますし、私も今回初めて使ってみましたが、
今まで使ったモスの中で、一番のお気に入りとなりました^^
Commented by tae at 2014-05-21 22:51 x
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
モスは、しっかり取り除かないと、知らず知らず大きくなってしまいますし、
おまけに活着もしますし(^^; でも、もう撮影も終わった事ですし、気楽な
もんですよ(高笑) 出来るだけ、細かくカットぜずに、1回で短くカット
を試みてます。へアグラみたいに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-05-19 21:59 | 45×27×30CUBE GLASS | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium