夏に向け。。。

ここしばらく、見る事がなかった抱卵個体でしたが。。。
c0218063_20391602.jpg
昨日、1匹発見。

1か月前に一部分だけ表面のソイルを、新しいソイルに入れ替えたの

ですが、それが利いたのかな?。。。



[PR]
Commented by 2sony2sony at 2014-05-17 23:08
どうもですぅ~  ^^
良かったですね~ ^-^
足しソイルすると抱卵復活はよく書いてありますね^^
ウチの赤bee水槽は2年目になりそうですが・・・・wwww
マダマダ大丈夫そうです ^-^
Commented by tae at 2014-05-19 21:39 x
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
ほんのちょっと、ソイルの入れ替えでしたが(^^; 長期維持の水槽なので
色々変化も必要なんですね^^ 後は、これからの夏の暑さでどうなるかです
かね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-05-16 20:40 | 32×20×33エビ水槽GEX | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium