潜んでるヤツ。。。

このところ、エビ水槽に。。。
c0218063_21331356.jpg
3日に1度ぐらいの割合で、プラナリアの這ってる姿が目に入るように

なりました。

昨年は、36水槽で発生してましたが、それが収束して現在は、エビ

水槽で目立つようになりました。

36水槽から、この水槽に入ってきたよりは、もともとエビ水槽に居た

モノが、36水槽にまぎれ込んだ可能性の方が大だと思います。

現に、ビーたちを36水槽に数十匹と移してますし。。。
c0218063_21333974.jpg
まぁ、気持ち悪いほど増えていないので、地道に見つけては駆除してい

こうと思ってます。。。




[PR]
Commented by ハニ at 2014-04-21 23:23 x
うわ〜
最強の生物プラナリアですね。
キモい…
駆除頑張ってください!
負けたらリセット!?
Commented by 2sony2sony at 2014-04-22 00:18
どうもですぅ~ ^-^
bee水槽にね~
出ますね~
ワタシも前は気になって・・・・  リセットとかしてましたが
今じゃ・・・
全然です。  爆。  取りやすいとこ来たら取る www
位です wwwwww
Commented by tae-aquarium at 2014-04-23 22:51
>ハニさん。コメントありがとうございます。
確かにキモいです^^ ガラス面で這ってる所を見てると、思ってる以上に移動
スピードが速いんですよ^^ ですから、駆除道具を見失って探してるうちに
どこかに行ってしまうって事もありました(^^;
Commented by tae-aquarium at 2014-04-23 22:51
>2sony2sonyさん。コメントありがとうございます。
先輩の所にもおりますか?コヤツ。。。見るに堪えなくなるぐらい増えたら、
色々と考えなければなりませんが、私もとりあえず現状としては、発見次第すぐ
さま吸い出しての駆除で行こうと思ってます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2014-04-21 21:34 | 32×20×33エビ水槽GEX | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium