最近の45水槽。。。

c0218063_2221417.jpg

△ブセsp.シンタン。。。
c0218063_22222785.jpg

△クリプト・ウェンティー・グリーンゲッコーなどなど。。。
c0218063_22225164.jpg

△クリプト・え~っと?え~っと?何種類か入ってるようなので

MIXにしときます。。。
c0218063_22233888.jpg

△ニードルリーフルドウィジア。赤みは、それほどの様子。。。
c0218063_2224615.jpg

少し前までの暑さで、水草の落ち込みがヒドいですが、生体は、

元気一杯です。

来月あたりが、そろそろリセット時期です。

その前にソイル購入しないと。。。
c0218063_22242644.jpg

ボルビの気泡は、綺麗だネ。。。
[PR]
Commented by ミネ at 2013-08-29 18:54 x
やっぱりこの時期の水草育成は難しいんですね。
我が家の草達もヘトヘトな感じです。
早く涼しくなってほしいですね。
Commented by パントレセレブル at 2013-08-29 23:33 x
シンタンは流木に合うと思っていましたが、やっぱり合いますね。
他のブセは石や溶岩が似合うと思いますが、シンタンは流木だと勝手に決めていますw
緑が映えるからでしょうか。

気泡が似合うのもボルビでいい感じ。
家のボルビは夏に負けたみたいですw
Commented by tae-aquarium at 2013-08-30 20:45
>ミネさん。コメントありがとうございます。
この前から、過ごしやすくなったと思ったら、また暑さ復活してますね(^^;
もう、水草はいいです。予定してる次のレイアウトでは、これらの水草使う予定
では、ないですから^^
Commented by tae-aquarium at 2013-08-30 20:45
>パントレセレブルさん。コメントありがとうございます。
最近土台を変えたので、まだシンタン活着してません。でも、やっぱりブセは
密に展開していた方が、見ごたえあって良いですけど、そういう意味では
このシンタンは、まだまだですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2013-08-28 23:32 | 45水槽-13年10月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium