じゅんい。。。

たっぷり休息。って言っても、こう毎日毎日暑いとねぇ・・・

それでも、ちょっとは身体の充電も出来。。。
c0218063_023285.jpg

よしっ、これからもアクア頑張るぞぉ・・・って、その前に

コレ。。。
c0218063_0232769.jpg

去年に続いて、2回目の挑戦でした。

それで、結果は。。。
c0218063_0234312.jpg

前回と比べて、順位はちょっとアップしてました。

私にとって、このように封を切ってのドキドキは終わりました。

次は、作品集を手に取ってのドキドキが残ってます。

早くたくさんの素晴らしいレイアウトを1つ1つ見てみたい。

因みに、私のは。。。
c0218063_024132.jpg

実際は、別の写真で挑戦しました。(違いは、魚の位置だけ・・・)

今回も水槽サイズは、W45×D27×H30(cm)で頑張ってみました。

来年どうするかなぁ・・・

挑戦するなら、また45水槽で。。。
[PR]
by tae-aquarium | 2013-08-14 00:27 | 45水槽-13年10月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium