人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってましたか。。。

今日、箱が送られてきました。。。
知ってましたか。。。_c0218063_20261834.jpg

アクアやってる人なら、見覚えのあるロゴが書いてあります。

そして、開けてみると、中にもう1つ箱が。。。
知ってましたか。。。_c0218063_20263177.jpg

EHEIM。

これを、開けてみると。。。
知ってましたか。。。_c0218063_20264363.jpg

・・・実は、先月アクアの本を読んでると、こんな事が載ってました。

「エーハイム外部式フィルター発売50周年を記念して、

抽選でエーハイム・オリジナル壁掛け時計をプレゼント。」と

改めて、エーハイムのHPで確認すると、エーハイム外部式フィルター

の取扱説明書にあるエーハイムロゴをハガキに貼って送れば、抽選で

時計が当たる。との事。。。
知ってましたか。。。_c0218063_20265846.jpg

そうです。送られてきたのですよ。そのエーハイムのオリジナル

壁掛け時計が。。。
知ってましたか。。。_c0218063_20271125.jpg

このプレゼント企画、6月末、7月末の2回抽選を実施されるような

ので、まだチャンスあります。という事で、興味ある方は、エーハイムの

HPをご覧ください。



エーハイムさん。ありがとうございました。。。
by tae-aquarium | 2013-07-05 20:31 | いろいろ

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium