人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッ小ー。。。

育成してる人間が同じでも水槽によって、どうも生長がバラバラになって

しまう。。。
ゲッ小ー。。。_c0218063_2154521.jpg

Cry.ゲッコー。30水槽にあるのですが、大きくならずに、ミニサイズ

どまりで、一向に大きくならない・・・正直、この周りのニューラージも

生長が芳しくなく、この一帯の水草はダメダメ状態です。ちなみに、

最近ダメなニューラージを引っこ抜いて、試しにキューバパールをちょっと

植えてみました・・・

その一方で、45水槽にあるゲッコーは。。。
ゲッ小ー。。。_c0218063_21541915.jpg

同じ水草とは思えないほどの生長してます。ちょっと、側面のガラスと石に

挟まれて窮屈な生長ですが、30水槽とは大違い・・・

環境的にも、水槽のサイズが違うだけのように思うのですが、水草から

みれば、全然違うのでしょうか。

色が付いたり、付かなかったりとか・・・ホント難しいね、水草って。。。
by tae-aquarium | 2013-07-03 22:00 | 30×30×30KOTOBUKI

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium