人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいかねェ。。。

上手くいかねェ。。。_c0218063_21564665.jpg

ニューラージが食害被害出まくりで、葉っぱをダメにしてるのが、

ヤマトヌマエビと踏んで全匹移動させた後、ニューラージの新芽を促す

ために、思い切ってバッサリとカットしたら。。。
上手くいかねェ。。。_c0218063_2157479.jpg

さらに悪化する破目に・・・全然スイッチ入らない。スカスカ状態。

おまけに食害被害が収まってない・・・という事は、ヤマトと踏んだの

は、大間違いだったのか・・・そうなると、ピンクラムズか、魚か。。。
上手くいかねェ。。。_c0218063_21571732.jpg

別の場所では、まだマシな密生してるのもあるんですが。。。
上手くいかねェ。。。_c0218063_21573083.jpg

肝心の正面部分がダメなので、別の水草植えてみようか迷ってます。。。
上手くいかねェ。。。_c0218063_2159599.jpg

その他の水草は順調なんですが、難しいですね水草は・・・

ところで、濡れ衣着せてしまったヤマトですが、この水槽はガラス面の

コケは出るものの、それ以外のコケは全く発生してないので、このまま

戻すのやめときます。。。
上手くいかねェ。。。_c0218063_21574840.jpg

そういう事なので、御免ヤマトさん45水槽で頑張って下さい。。。
by tae-aquarium | 2013-06-10 22:01 | 30×30×30KOTOBUKI

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium