暑苦しい。。。

c0218063_21242763.jpg

どうも暑苦しい、この水槽・・・という事で。。。
c0218063_22171165.jpg

後景から水面を棚引かせてるバリスネリア・スピラリス。を撤去しました。

これで、サッパリしました。

後景に、出来たスペースに、何か植えたいなぁ。。。
c0218063_22173470.jpg

[PR]
Commented by takaizami at 2013-05-17 23:55
こんばんわ。

すっきりしましたね。
夏に向けて風通し(?)もよくなった感じ。
我が家の水槽も、週末に大掃除です。

前の記事の、ハイグロですが、きれいにふえるもんですねぇ^^
Commented by honeyjapan at 2013-05-18 10:37 x
おっ!?水草植えたい病ですね。
赤系とか少し足しちゃいます??
Commented by tae-aquarium at 2013-05-19 21:32
>takaizamiさん。コメントありがとうございます。
大掃除どうなりました^^ 私の方は、ちょっと気分変えて、暑くなる季節に向けて、
涼しい感じになって、良くなりました。ただ一部バリスネリアの子株が、ちょっと
残ってますので、また増えそうです(^^;
Commented by tae-aquarium at 2013-05-19 21:32
>honeyjapanさん。コメントありがとうございます。
さすがに、コノ水槽の環境で赤系水草って、正直ムリっぽいです(^^; でも
この水槽に足りないのは、やっぱり色ですもんね。緑系ばかりですから。。。
考えられるのは、クリプトの茶系ぐらいでうかね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2013-05-17 22:20 | 36×22×30KOTOBUKI | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium