貪欲さ。。。

c0218063_17355560.jpg

魚にエサを与えるとロタラのテッペンで。。。
c0218063_1736428.jpg

ヤマトヌマエビが、必死に魚のエサを獲ろうと、もがいてます。その貪欲さをコケに

持っていってほしいのですが。ナナプチに付いた黒髭も頑張って獲ってくれよ~。。。
[PR]
Commented by takaizami at 2012-07-29 22:08
こんばんわ。

我が家は、油膜をツマツマやってますよ。
ロタラ系は、水上に出たところが、ファンでカラカラに
なってしますので、ばっさりカットしてやりました。^^ゞ
Commented by ZUN at 2012-07-29 23:24 x
BEEのみを飼育していると
ヤマトを見るとビックリしますね
あまりにも大きくて
でも黒ひげを食べてくれるなら
欲しいですね
Commented by tae-aquarium at 2012-07-30 21:16
>takaizamiさん。コメントありがとうございます。
私もコレ撮った後に、ロタラをバッサリとカットしました^^ でも
ヤマトの貪欲さは変わらず、水面に出てる流木に皆集って
ひたすら水面をツマツマしてます^^
Commented by tae-aquarium at 2012-07-30 21:16
>ZUNさん。コメントありがとうございます。
正直、黒髭は食べません(^^; 以前に数匹居ましたが、かなり
まれなケースのヤマトで、一般的には食べないと思いますよ^^
やっぱり黒髭には酢処理が一番ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2012-07-28 17:36 | 45水槽-12年09月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium