30水槽リセット。。。

c0218063_22141052.jpg

と言う事で、少し前から黒髭ゴケの対処で嘆いていた30水槽でしたが、この休みで

とうとう、やっちゃいました。思えばこの水槽、一時期水上葉としても育成したりして

思いのほか試行錯誤が多かった水槽でした。でも黒髭ゴケの呪縛からは最後まで逃れ

られなかったです。一応、キューバパールグラス自体の育成は今までより上手くいった

印象です。。。で、そのキューバが。。。

c0218063_22142929.jpg


ご覧の通り。。。これってキューバパール水槽のリセット時には定番写真?でしょうか。

そして、いつもの。。。

c0218063_22144748.jpg

ネタ不足解消する為に空っぽ水槽で締めくくりまして、次回に続きます。。。
[PR]
by tae-aquarium | 2012-01-06 22:15 | 30水槽-12年01月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium