青い光。。。

30水槽に使用してる照明の1つに、ルミノDX24Wを使用してるのですが、このライト

には、LEDのブルーランプが搭載してるんですよねぇ。まったく使ってないのですが

ネタになると思い点灯してみました。。。

c0218063_2316360.jpg

こんな感じ。それがどうしたって感じでしょ。。。スミマセン。ネタ切れました。。。
[PR]
Commented by KamakuraAQUA at 2011-11-19 18:21
そういえば私もルミノDX24W使っていますが、LEDのブルーランプは一度も使ったことがなかったっけ・・・。

こういう使い方(ネタに困ったときに使う)があったかあ・・・。
Commented by ちびえび at 2011-11-19 20:36 x
こんばんは~
LED恐ろしいほど光がまっすぐ飛びますね~
まるでスポットライトのようになってる・・・・

噂では聞いていましたがココまでとは。
Commented by tae-aquarium at 2011-11-20 21:57
>KamakuraAQUAさん。コメントありがとうございます。
やっぱり使用してませんか^^ 海水アクアなら、もうちょっと
雰囲気が出そうですけど、我が水槽では今のとこ使い道なしです。
こうやって楽しむ感じのインテリア要素を持ったアクアには到達
しておりません(^^;
Commented by tae-aquarium at 2011-11-20 21:58
>ちびえびさん。コメントありがとうございます。
我がアクアにはLED使用はコレぐらいでして、本当はエビ水槽
にLEDと思ってるんですけどね^^ LEDは水面の揺らぎが
見れたりするので、来年には安価の小型水槽用のLED照明を
購入しようかと考えてます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2011-11-18 23:17 | 30水槽-12年01月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium