隠れてました。。。

少し前まで45水槽にはサラワクローズハイグロが後景をはじめ、前景まで展開してきて

当初植栽していた水草を隠してました。それがこれ。。。

c0218063_211616100.jpg

クリプトコリネ・ウェンティー・ハイブリッドです。コケってもなく緑緑して綺麗です。

思いのほか広がりも見せてました。そして、コレも。。。

c0218063_21164445.jpg

クリプトコリネ・ウィンティー・グリーンゲッコーです。これは逆に思いのほか広がらず

小さいままです。こっちに至っては。。。

c0218063_2117642.jpg

埋もれて、どれがゲッコー? そんな状態です。。。
[PR]
Commented by ちびえび at 2011-08-29 22:32 x
こんばんは
クリプトコリネってアレですね
他の草の陰のが育つんじゃないのか?って感じじゃないですか
うちもそんな感じによく育ってるスポットがありました
見えるように影にしたいんですが僕には難しいですね^^;
Commented by tae-aquarium at 2011-08-31 21:01
>ちびえびさん。コメントありがとうございます。
確かにそうですね^^ 生長遅いモノは、どうしても
コケってしまうので、あえて陰で育てた方が綺麗になる
ってありますよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2011-08-29 21:19 | 45水槽-11年10月終了 | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium