取り出し。。。

現在の45水槽です。以前と違うところは、白の化粧砂をおおかた吸い出しました。。。

c0218063_22123229.jpg

それと、中央にあった枝流木も取り出しました。なぜこんなことしてるかと言うと

ようやく45水槽リセットのカウントダウンです。

今回、まとまった時間がなく一気にリセットする事が出来ないので、ちょっとずつ

していきます。

次は、魚を一時的に引越しさせたりと、まぁのんびりと進行していきます。。。

c0218063_22124699.jpg






一つひとつの問題の本質を正しく摑め。仕事を分割して適当に時間割せよ。。。
ベンジャミン・フランクリン。。。
[PR]
Commented by ebizukidaiou at 2011-04-12 17:41
いろいろ手を入れてらっしゃいますね
エビの引っ越しもうまくいくといいですね
次回の水景も楽しみです
Commented by tae-aquarium at 2011-04-13 22:36
>ebizukidaiouさん。コメントありがとうございます。
重い腰あげて、やっと45水槽リセットに取りかかりました(^^;
結構前からリセットリセット言ってきましたが、もう手を加えた
以上は空いた時間があれば、ちょっとずつ作業してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2011-04-11 22:17 | 45水槽-11年04月終了 | Comments(2)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium