人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け出す。。。

「走る走る俺たち 流れる汗もそのままに いつかたどり着いたら

君にうちあけられるだろ。。。」この歌は。。。

そう、爆風スランプのRunner。。。

???

ランナー。。。アクアでランナーと言えば、これですね。。。

駆け出す。。。_c0218063_22224469.jpg

地を這って展開するランナーです。これはベトナムクローバー。

以前は一画で葉を出していたのですが、ここにきて活発に水槽の真正面を

走ってます。予想以上にデカい葉を出していますが

そして、こちらも。。。

駆け出す。。。_c0218063_2222574.jpg

グロッソです。石の隙間を縫って白砂の上を走り出しました。こちらは予想以上に

小さい葉で展開してます。。。

駆け出す。。。_c0218063_222384.jpg

こちらは、前景の別区画で上記のベトクロとグロッソに加えて、ストロジンspで

形成させてますが、見ての通り走ってると言うよりも立ち止まってるってな感じ。

それに葉の汚れも目立ってますし、各々のペース配分があるようです。。。





人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。。。
石坂泰三。。。
by tae-aquarium | 2011-02-23 22:26 | 45水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium