人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・机上の水槽。。。

以前の記事から、まだ素材集めを続けてまして構想も練ってます。

それと新たに高低差をつける為に田砂を購入して、再度レイアウトしてみました。。。

続・机上の水槽。。。_c0218063_201642100.jpg

以前のレイアウトを残しながら今度は、左にも流木を組んでみました。

右の流木は、先端を水面に出して生長し続ける大木根元のイメージ。

左の流木は、朽ちた木の根元の感じをイメージしてるのですが、この左の流木が小さい

のがどうもダメな感じです。まだまだ試行錯誤と素材集めが続きそうですが。一方で

そろそろ現在の45水槽の見納め時期が近づきつつあるのかなぁ。。。

続・机上の水槽。。。_c0218063_20165847.jpg

なんてね。。。のんびり屋の私ですから。。。どうなることやら。。。





新しいことに挑戦するときに、もっとも大切なことは
現在の自分の能力を考慮してできるかできないかを予測することではなく
やる気があるかないかである。これを忘れてはならない。。。
斉藤茂太。。。
by tae-aquarium | 2011-02-06 20:18 | 45水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium