魚いないかなぁ。。。

結局、今年ゴールデンテトラ・ブルーラインを招き入れて以降。。。

c0218063_21323815.jpg

我が家には新入りの魚を招く事はありませんでした。

お店で魚をチェックしていたのですが。。。

c0218063_2132511.jpg

このブルーラインとブラックネオンテトラの2種類に合った魚を招きたいんです。

やっぱり45水槽はカラシン中心で体色もよく似た方が調和がとれて、群泳してると

綺麗に見えるんではないかと考えていたんですが。。。

c0218063_2133232.jpg

来年は、私を惹きつける魚に出逢えるでしょうか。。。





いつでも大空が、自然の果てしないものが私を引きつけ
喜びをもってながめる機会を私に与えてくれる。。。
ポール・セザンヌ。。。
[PR]
Commented by takaizami at 2010-12-27 00:02
こんばんわ。
ゴールデンネオンもブラックネオンもいいですよね。。。
これに会う魚ですか、、、
色を同じにするなら、プリステラとか、テトラオーロもいいかも。
体系がちょっとかわりますけど。。。
同じ細身系なら、、、、グローライトととかすかね。。

おそらく、今年最後の米になると思います。
また、来年もよろしくです!
Commented by masaki at 2010-12-27 21:02 x
初めまして^^;

魚って一度選ぶとコロコロ変更するものではないので、悩みますよねぇ。。。

とびきりの魚に出会って下さい。

相互リンクをして頂けないでしょうか。
自分は先にリンク頂いて行きました。
これからも宜しくお願いします^^;
Commented by tae-aquarium at 2010-12-28 21:32
>takaizamiさん。コメントありがとうございます。
プリステラも候補としてありますよ^^
見た目的にもカワイイですもんね。ゴールデン・プリステラも良いかな^^
オーロ。。。グローライト。。。なるほど。。。
最近ウルレイ・テトラが気になってますが、お店に売ってませんでした。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by tae-aquarium at 2010-12-28 21:32
>masakiさん。コメントありがとうございます。
はじめまして^^ 今年は水草ばかり購入していたので、来年は魚も
お招きできるようにしたいです^^

リンクの件、了解しました。相互リンク大歓迎です^^
私も、後ほどリンク貰いに伺いますね。
私の方こそ、こらからも宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2010-12-26 21:34 | 45水槽-11年04月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium