ミリオたち伸びる。。。

c0218063_21275864.jpg

ご覧の通り、後景両サイドのミリオフィラム・マットグロッセンセと。。。

。。。ちょっと魚がジャマですが、オレンジ・ミリオフィラム。両者とも順調です。

というよりも生長早すぎ。。。

c0218063_21282064.jpg

オレンジ・ミリオフィラムは色付いてます。どうですかね?オレンジに見えます?

微妙ですけど、まずまずでしょうかね。。。

c0218063_21283439.jpg

ミリオフィラム・マットグロッセンセは結構伸びてきたので、そろそろトリミング

です。カット後がどうなるか心配ですが、コレ見ると大丈夫ではないでしょうか。。。

c0218063_2128473.jpg

上から見るとこんな感じ。マットグロッセンセが思いのほか綺麗に見えます。。。





あなたが特別な注意をむけることは何でも、あなたの人生の中で成長し
拡大する性質があるということを忘れないでください。
「注意をむける」ということが人生の鍵です。。。
ジョセフ・マーフィー。。。
[PR]
by tae-aquarium | 2010-12-20 21:32 | 30水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium