ビオっぽい。。。

皆さんの影響受けまして、これから気温が下がるというのに、少し前からちょっと

お外でビオっぽいモノやってます。。。

c0218063_2218470.jpg

流木を数本組み、その上に以前作って放置していた苔玉を乗せて、それをメインに

まわりを色々なモノで配置させてみました。。。

c0218063_22182134.jpg

陶器鉢の中にはロタラ・マクランドラグリーンがちょこっと入ってますが、見る限り

生長はゆるやかです。

それに私の知らないうちに、どこかの川で採って来た魚を入れたみたいで、中で数匹

ちょこまかと泳いでます。どんな魚かは不明ですが(笑)

これから寒くなる中、何処までこのビオ踏ん張れるか、ちょっと冒険です。。。





創作は常に冒険である。所詮は人力を尽した後、天命に委かせるより仕方はない。。。
芥川龍之介。。。
[PR]
by tae-aquarium | 2010-10-15 22:19 | ビオトープ1

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium