30キューブの中の色。。。

まずクリプトコリネ・ウェンティーブラウンです。。。

c0218063_22573428.jpg

1ポット分をまとめ植えしたので良いボリュームになって、色も深みのある茶色がでて

ます、もうちょっと小振りなら言うことなしですね。

そして反対側に植栽したクリプトコリネ・ウェンティーレッドは、どうかと言うと

もともと導入株が少なかったのでボリュームはないです。そして気になる葉色は。。。

c0218063_22575254.jpg

どう見ても赤ではないです。見たところウェンティーブラウンよりは薄い葉色してます。

どうなんでしょう。。。腕のない私が育てたので、こんな感じになってますが本当は

もっと赤がでるのかもしれませんね。

ちなみに間から出てる緑の葉はピグミーチェーンサジタリアです。。。

c0218063_2258373.jpg


ストロジンspは、背丈は少し出てるものがありますが、展開は見せず比較的導入時の

ままのような感じになってます。。。

c0218063_22581618.jpg


他のクリプトはそれなりの生長です。葉色も渋さが出てますし、グロッソの展開も至って

普通で30キューブは進行中です。。。





あなたの人生を何色に塗るつもりですか?
すぐにあなたの好みの色を決めなさい。。。
ジョセフ・マーフィー。。。
[PR]
by tae-aquarium | 2010-09-29 23:01 | 30水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium