人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろですか?。。。

秋が来てるのか?来てないのか?良く分からない日々が続いてますが。朝晩は結構

涼しくなってきましたので、ヒーター買いました。ポチッとね。。。

そろそろですか?。。。_c0218063_21395319.jpg

エヴァリスの「オートヒーター ダイヤルブリッジ 100AD」です。

実はこのヒーターこれで2つ目です。以前はダイヤルがピンクでしたが、いつの間にか

白になってました。キスゴムも2つから3つになって、ヒーター部も少し長くなって

ました。本体部分の色もちょっと変わったような。

前からあるダイヤルブリッジは30キューブで、今回新しく買ったものは、やっぱり

メインの45水槽の使用する予定です。。。

皆さんは、もうヒーター稼動させてますか?

ちなみに我が地域の明日の気温は、最高気温は31℃で最低気温は24℃だそうです。

まだ、いらないみたいですが、でも備えあれば何とやらです。


それから、ついでにポチッと購入したものがあります。。。

そろそろですか?。。。_c0218063_21402436.jpg

カンボジア産のロタラsp(水上葉)です。

やっぱりミリオフィラムspが無理そうなので、違う場所で育てながら今回はこの

水草で挑戦。これも初水草です。。。やっぱり心配だなぁ。。。失敗続きなので。。。

そろそろですか?。。。_c0218063_2142134.jpg

それに45水槽全体も調子が悪いです。。。どの水草も下降気味です。。。





よく準備してから戦いに臨めば、半ば勝ったも同然だ。。。
ミゲル・デ・セルバンテス。。。
by tae-aquarium | 2010-09-20 21:46 | 45水槽-11年04月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium