誕生いつ。。。

抱卵ママさんの居るエビ水槽です。。。

c0218063_21554262.jpg

そして肝心の抱卵ママエビの現状は、これです。。。

c0218063_2156268.jpg

おやおや、卵が透明に変化? 誕生間近でしょうか?

それとも、卵はもうないの? 既に誕生したのでしょうか?

ん~分からん。。。もっと良く観察しないと。。。





鳥は卵の中から抜け出ようと戦う。卵は世界だ。
生まれようと欲するものは、一つの世界を破壊せねばならぬ。。。
ヘルマン・ヘッセ。。。
[PR]
Commented by kakura878 at 2010-08-28 00:12
私のミニMエビ水槽も抱卵個体がやっと誕生しております^^
リセット時期やら・・エビの抱卵やら・・tae-aquariumさんとは何かと気が合いますね^^
稚エビの誕生と成長!お互いに楽しみですね^^
Commented by せーらむ at 2010-08-28 14:39 x
もうすぐ誕生でしょうか?楽しみですね。
暑い夏場に順調ですね。
Commented by tae-aquarium at 2010-08-28 20:21
>kakura878さん。コメントありがとうございます。
決して真似してないですよ(汗) 気が合ってるだけですよ(^^;
ただ我が家のリセット後の水槽は四苦八苦してますが、kakuraさんの
山岳水景の水槽は順調なんですかね? お互い稚エビ楽しみですね^^
Commented by tae-aquarium at 2010-08-28 20:22
>せーらむさん。コメントありがとうございます。
しばらく静かだったエビさん達が、ここに来てまた活発になって
きました。このママさん以外にも抱卵&稚エビ誕生確認出来てます^^
今はエビ水槽、観察の毎日になってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2010-08-27 21:58 | 30×18×33エビ水槽①終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium