人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しくも負け。。。

悔しさ紛らわす為に記事投稿。

でも、アクアネタ不足の為、この前窓辺で撮った水上育成中の小瓶たちを紹介。。。

惜しくも負け。。。_c0218063_23173822.jpg


今年も水上育成は、なかなか長期維持できてません。結局残るのは丈夫な水草ばかり。

惜しくも負け。。。_c0218063_23181051.jpg


キューバパールは増えたら、水槽に植栽したりしてますが、コブラグラスは今のところ

水上育成のみとなっております。。。

惜しくも負け。。。_c0218063_23184351.jpg


中には、コブラグラスの花が所々咲いています。。。

惜しくも負け。。。_c0218063_23185976.jpg


こちらは、ロタラ・インディカの水上葉?だと思います。たぶん。。。



で。。。

惜しくも負けてしまいましたが、気持ち切り替えて次です。次。。。

決勝トーナメント進出願って。。。頑張れ日本代表。。。





進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。。。
福澤諭吉。。。
by tae-aquarium | 2010-06-19 23:23 | いろいろ

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium