ダメダメ水槽。。。

以前カットしたヘアーグラスですが、生長してます。。。

c0218063_21213993.jpg


しかしこの水槽、もうダメです。キューバパールがまったく広がらず、諦めモードに

入ってます。。。

c0218063_21192676.jpg


30をやめて45の水槽に変更しようかな。。。



まったく別の話題。。。

c0218063_212075.jpg


どうですか。この大量の水草は。。。

というのは、嘘でして。。。実は。。

c0218063_21204024.jpg


田植えの手伝いをして来ました。。。アクアとは関係ないです。。。





失敗とは、一つの教訓にほかならないし、好転する第一歩だ。。。
ウェンデル・フィリップス。。。
[PR]
Commented by kuronekohuck at 2010-05-18 14:39
キューバパールって難しいのですね。
ヘアーグラスさへ育てられない自分には無理な話です(^^;)
“稲”の写真きれいですね。一瞬だまされました。
Commented by 車輪のホイール at 2010-05-18 23:13 x
キューバパールは気難し屋ですね。
でも2枚目の画像を見ると
結構深くまで成長しているように見えますが、
成長が止まってしまったのでしょうか?

稲の写真は思いっきり引っ掛かりました(笑
鮮やかなグリーンが綺麗ですね。
Commented by tae-aquarium at 2010-05-19 22:09
>kuronekohuckさん。コメントありがとうございます。
ヘアーグラスでもショートの方も植栽していたのですが
全く展開することなく、他の水草に埋もれました(^^;

これは、コシヒカリの苗です^^
Commented by tae-aquarium at 2010-05-19 22:11
>車輪のホイールさん。コメントありがとうございます。
途中で後景にソイルを盛って水景を変更した頃から
ピタリと展開しなくなったキューバです(^^;

秋には、稲刈りが待ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2010-05-17 21:23 | 30水槽-10年05月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium