またまた導入。。。

c0218063_22204897.jpg


以前スペース出来たところにキューバパールグラスを植えました。。。未だに前景を

埋め尽くすことが出来ていない私の力量のなさ。それなのに懲りずにキューバパールの

範囲を広げようとしてます。。。後景に植えたパールグラスは順調に生長しています。





人間にとって、最大の幸福とは何か。それは、新しい発展に参加することだ。。。
ユーリイ・アレクセーエヴィチ・ガガーリン。。。
[PR]
Commented by kuronekohuck at 2010-03-18 14:12
キューバパールが広がっている水景にあこがれます。
でもあの小さな水草をポットから取り出して植えていくなんて、私にはとうてい無理な話です~。
がんばってください!楽しみにしてます。
Commented by ebizukidaiou at 2010-03-18 17:14
いい感じに奥行き感がありますね
小型水槽なのに大きく感じます
キューバ調子良さそうですね
Commented by tae-aquarium at 2010-03-19 22:23
>kuronekohuckさん。コメントありがとうございます。
確かに水草植えるの大変で難しいですよね^^
小分けにして植えるのが面倒なので、数個の塊にして
植えました。朝になると結構浮いて困ってますが。。。トホホ。。。
Commented by tae-aquarium at 2010-03-19 22:24
>ebizukidaiouさん。コメントありがとうございます。
30キューブは色々やろうと思っても制限があるので
ましてや随分と経過しての変更でソイル盛りと石追加での結果です(^^;
前景のように、ちょっとずつでもいいので展開してくれれば良いですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tae-aquarium | 2010-03-17 22:28 | 30水槽-10年05月終了 | Comments(4)

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium