人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと植栽。。。

ちょっと植栽。。。_c0218063_21294939.jpg


吸水口辺りにヘアーグラス植栽しました。これで一応埋まりました。コブラグラスは変化なし

バリスネリアは前水槽では小型に収まっていたのが、ちょっとずつ高さが出て自身、本来の

姿に目覚めてしまったようです。

左奥に植えていたグリーン・ロタラですが、どうも調子悪く、葉も取れることが多くひ弱に伸び

どうもCO2ないと上手く育たないみたいなので、ロタラ・ロトンディフォリアに変更しました。

もう一つの有茎草のロタラ・インディカの方は、順調で差し戻しも行えるほどの生長です。

ちょっと植栽。。。_c0218063_21318100.jpg


個人的には側面のこっちから観るほうが好きなんですが。。やっぱり水槽は奥行きあった方

が良いですね。20cmはやっぱり窮屈すぎます。。。ん~。。。ヒーター邪魔。。。
by tae-aquarium | 2010-01-24 21:33 | 32×20×33GEX終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium