人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら。。。2009年。

年越しはこんなふうに。。。

さようなら。。。2009年。_c0218063_04370.jpg


水槽眺めながらゆっくりしたいです。。。

ここにきてキューバパールグラスの調子も、ちょっと上がってきてるので

来年こそは、順調に生長を楽しみたいですし、水槽の1つをこの正月休みになんとか

リセットしたいです。。。

それから多分、今年最後の投稿になると思うので、ここでひとつ御礼申し上げます。


勢いでブログ初めて2ヶ月ちょっと、未熟なアクア歴でもこのブログを通して様々な

方々と交流を持てた事に嬉しく思っております。

相互リンクさせて頂いてるアクアリストさま。コメントを寄せて下さった方々。

それから、このブログを一度でも訪れて下さった方々。本当にありがとうございました。

さようなら。。。2009年。_c0218063_045181.jpg

by tae-aquarium | 2009-12-29 00:08

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium