人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日。。。

水槽の前でコーヒー片手に眺めてると、1匹のネオンテトラが近づいてきて

こう言いました。。。

ある日。。。_c0218063_21585042.jpg


私) そうですね。たしかに遅いですね。

ネ) 前やっとったキューバパールは、もっとこう「バァーッ」と広がらんかったか?

私) あぁ。。それはトロピカ社のキューバパールですから、今回のは違います。

ネ) そのトロピカ社ちゅうのんは、はよー生長すんのんか?

私) 買った時から良い状態でしたから。

ネ) そんなにええのんか?

私) そらぁ、値段が違いますよ。これは違うショップで安く買いましたから。

ネ) そういうもんかぁ。。。しゃーないなぁ。。。ほなぁ 気長にまとーかぁ。。。

私) そうしてださい。


という会話を想像しながら、暫しのティータイムでした。。。
ある日。。。_c0218063_21595556.jpg
by tae-aquarium | 2009-11-11 22:08 | 30水槽-10年05月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium