これがメインとなってる30cmキューブです。

c0218063_195743.jpg



。。。?  ちっ小さいですか。

とても、お見せするような状態ではないので。。。

いやぁ、この前までヒゲ苔に悩まされまして、キューバパールの大部分が

ヒゲ苔まみれになっちゃたんで、大部分を引っこ抜いた次第です。

更に購入したヘアーグラスにも、広がりを見せてきたので根元から

ザックザックとカットして、今は水草がスカスカの状態のほったらかしぎみと

なっておりました。


しかし ブログもはじめたので近々水草追加しようとは思っております。

でもこの調子だと、見ごろになるまでに飽きますね。間違いなく。。。






それから、ちょっと質問がありましたのでお答えします。
ブログにある「ロゴ」ですが、私が作りました。
これらは ブログをはじめる と決めた時に
少しでもオリジナリティを出そうと思い作りました。
素人が作ったものですから、ポーズが変とか、バランスがおかしいとか
色々あると思いますが、どうか大目に見てください。
[PR]
by tae-aquarium | 2009-10-15 19:15 | 30水槽-10年05月終了

trial and error(試行錯誤)しながらアクアリウムとブログを楽しんでます。。。


by tae-aquarium